5/18五井朝市と梨の木市カレーフェス2025開催!

5/18(日) 梨ノ木公園で「五井朝市と梨の木市カレーフェス2025」が開催されました。

【五井朝市】午前7:30~午前10:00

場所 シンコープラザ(市原市五井中央西2-8-26)

【梨の木市】午前10:00~午後3:00

場所 梨ノ木公園(市原市五井中央西2-6)

今年もこの時期がやってきました「梨の木市」です。

公園内で開催された「カレーフェス」は、スパイスの香りがふんわりと漂い、大勢の来場者で大賑わいとなりました。

会場には個性豊かなカレーをはじめ、ポテトフライやハンバーガーなど魅力的なグルメが勢ぞろい。どのお店からも食欲をそそる香りが広がり、どれを食べようかと迷ってしまうほどでした。

会場中央には、食事ができるテーブルとイスが用意されており、こちらも常に満席の大人気。カレーを片手に談笑するご家族やお友達同士の姿があちこちに見られ、まさに公園が“美味しい出会いの場”となっていました。

笑顔と笑い声があふれる、とてもあたたかい雰囲気の一日となりました。

こうしたイベントを通じて、公園が人と人とをつなぐ、地域のにぎわいの場としての役割を果たしていることを実感しました。

今後も多くの方に楽しんでいただける公園づくりを目指してまいります。

市原緑地運動公園「第46回 五井臨海まつり」開催!

のびのび鯉のぼり(千種ふれあい公園)