本日、姉崎公園にて樹木(マキ・もみじ)の剪定教室を開催いたしました。
皆さん熱心に取り組んでいました。
またの参加をお待ちしております。
クリスマスの寄せ植え教室を開催しました
観葉植物の寄せ植え教室を開催しました